てぃーだブログ › 気ままにルアー 時々MTBかな? › ルアー › ヒ・ミ・ツ練習!

2012年05月28日

ヒ・ミ・ツ練習!

実は去年11月からナブラっちゅう朝練を修行中でした僕ボクサー
ヒ・ミ・ツ練習!
有名な場所は色々怖そうなので地元でひっそりと修行の日々、去年は10回HITでしたが結果は10勝10敗の日々うわーん*横に走られ回りの人に迷惑をかける日々、毎回ポイントに着いた時の周りの目が痛かったぐすん

暫く遠ざけていたある日、ステップに寄ると城○君から「明日の朝ナブラしますので集合です」と号令が係りOKの返事をする。翌朝、ポイント着、徐々にナブラが起るがHITしない。
途中、城○君とまぐわってしまい時間をロスする。残念ながらこの日はGETなし、しかし楽しいナブラでした。*ステップの皆またいこう!

ほんで本日、一人でポイントダッシュ
5時過ぎから小さなナブラ発生!が遠いぐすん
そして1時間過ぎた所でやっと近場で暴れ、すぐキャスト〜! ジグのフォール中に根掛りの様な感覚があり”HIT!!”
思ったよりすんなり寄ってきましたがランディング間際で粘りを見せるるが、横に居たオジーのタモが出て来てご御用となりました!了解
ヒ・ミ・ツ練習!
オニヒラ 61cm 2.5kgでした。オジータモ入れ有り難うです!

初オニヒラGETです。”うれすい〜ですな”ニコニコ
お次は本命”タマン”を狙いますよお〜!おすまし



同じカテゴリー(ルアー)の記事
メッキ釣り
メッキ釣り(2014-06-08 08:55)

土曜大工
土曜大工(2013-09-21 18:00)

カツオ君
カツオ君(2013-09-09 08:35)


Posted by taka-s at 20:49│Comments(6)ルアー
この記事へのコメント
ちょっと〜!
何してんすか〜〜〜!
それ俺の目標じゃないっすか!
次回は是非!ご一緒に!
今月遠征予定しません?
Posted by FRブルー at 2012年05月29日 20:06
自分も今年そんなsizeのオニヒラ釣ってないんで、羨ましぃ~!

GTにはスナサレましたが…(泣
Posted by ホンダ at 2012年05月29日 22:13
>FRブルーさん

えへへへ〜!
そうですね是非いきましょう!!


>ホンダさん

去年からたっくるされて、やっとです(T_T)
Posted by taka-staka-s at 2012年05月30日 00:11
ちょっとー もー
オデも釣り行きたい~(笑

オミデトー!
Posted by Giwer at 2012年05月30日 19:15
オニヒラ 61cm 2.5kg!

おめでとうございます^^/

お仕事忙しい中粘りの一匹
ですね~^^

釣り上げた爽快感がこちら
にも伝わってきましたよ~
o(^o^)o
Posted by ルート at 2012年05月30日 22:50
>Giwerさん

行きたいですね!6/9あたりはどうですか?



>ルートさん

ありがとうございすm(_ _)m
去年より対タマン対策&練習として取組んでいました。やっと成果がでますた(T T)/
Posted by taka-staka-s at 2012年05月30日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。