てぃーだブログ › 気ままにルアー 時々MTBかな? › ルアー › 骨折(T_T)とアピア様様

2013年10月28日

骨折(T_T)とアピア様様

先週の話し(´・Д・)」
不注意で大切なロッドを骨折(T_T)
急ぎでメーカーへ直接連絡し修理依頼、通常は販売店からの対応ですが沖縄は取扱店が無くメーカー直接OKを頂きました。(さすがアピア)

そんで先週月曜日発送で土曜日には届く対応の早さ感激しました。
骨折(T_T)とアピア様様
骨折も完治です。

あと、担当者の粋な計らいのオマケも付いてました。


何とルアーが付いてる〜(T_T)
伝票のコメントも嬉しい(泣)
骨折(T_T)とアピア様様

沖縄では販売が無いこのルアーかなり嬉しいです(^_^)
骨折(T_T)とアピア様様

アピアのスタッフの心遣いに感謝。
ロッド買って良かったナリ(´・Д・)」

早速釣りと行きたい所ですが!今日から大阪出張の為、暫くはお預けです。



同じカテゴリー(ルアー)の記事
メッキ釣り
メッキ釣り(2014-06-08 08:55)

土曜大工
土曜大工(2013-09-21 18:00)

カツオ君
カツオ君(2013-09-09 08:35)

ちょこっと釣りへ
ちょこっと釣りへ(2013-02-20 22:07)


Posted by taka-s at 15:10│Comments(9)ルアー
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^;)
ガチ骨折!?とビックリしてしまいましたが、ロッドと知って良かったような?(^^;)
粋なメーカーさん。カッコよいです(^^)
Posted by Lee@AK47 at 2013年10月28日 23:44
◆Leeさん

お久しぶりデス(^。^)
すみませんビックリさせて。
ただ出費が送料込みで諭吉.樋口.夏目と1人づつ去って
行き、財布は複雑骨折デス(T ^ T)

そんな中での粋な計らいは嬉しかったですネ!
Posted by taka-staka-s at 2013年10月29日 08:43
先週バスロッドが繋ぎ目からキャストと同時にボギッっといっちゃった!お気にのだったのに〜〜〜〜伝染しましたかね?
Posted by FRブルー at 2013年10月29日 15:37
◆FRブルーさん

あはははははは!
呪いを掛けておきました(爆)

修理するの?
Posted by taka-staka-s at 2013年10月29日 23:03
チワース!

そんなメーカーなら信頼度抜群ですね~♪

自分もチラチラ狙ってたりするんですょ…(笑

でも、しばらくはルナミスがあるんでf^_^;
Posted by ホンダ at 2013年10月30日 19:46
◆ホンダさん

是非、アピアの仲間欲しいです(´・Д・)」
でも、もう少し安くして欲しいですね。
Posted by taka-staka-s at 2013年10月30日 20:52
こういう記事見ると、そのメーカーの信頼度
アップしますね~^^

沖縄に代理店が無いのは痛いですね^^;

ともあれ、またお気に入りロッドで釣りが出
来るようになってよかったですね~^^/
Posted by ルート at 2013年11月01日 21:38
◆ルートさん

ハイありがとうございます。
本当に良いメーカーさんですよ!
9月に神戸で同メーカーの試投会に行きプロスタッフ
(松尾氏:なんとMリグ考案者まだ37歳)と30分近く
お話が出来ました。濱本氏・村岡氏も話しました。
REDが居ませんでしたが!(全てアピアプロです)
社長さんも腰が低くいい感じの方。
スタッフ皆いい感じです。

財布は血GO-GO-の出費でしたが(泣)
Posted by taka-staka-s at 2013年11月02日 00:22
いつものポイントいい感じでしたよ〜
でも、人がいっぱいました!
Posted by カズローカズロー at 2013年11月03日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。