てぃーだブログ › 気ままにルアー 時々MTBかな? › ルアー › ちょことウェーディング編

2012年05月28日

ちょことウェーディング編

ちょっと遅くなりましたが、
minow_l さんに誘われて近くの島まで
ウェーディングしてきました。びっくり!
ちょことウェーディング編


現地に着くと、お初のSUさんとご対面m(_ _)m
さらに即移動ダッシュで、ここでもお初の@ホンダさんとご挨拶!KOBAさんは欠席らしくご対面出来ませんでした。

@ホンダさんの案内で第一ポイント!
みんな散らばり即開始
自分の目の前に40cmオーバーの”チヌ発見びっくり!
しかしHITしません。若干移動しルアーを投げると、今後は”浪人さん”がルアーを追尾するが喰いません!*ヘッタピはつれないね!

そんでお昼を食べ本命ポイントダッシュ

3人とは別の風裏に逃げ一人投げる!
”ゴン”っと右から引ったくるアタリが来て、即応戦開始、”ググッ”と力強い良いひき、ネットを持ってなく慎重にランディングする場所を探しながらぶっこ抜くと…
ちょことウェーディング編
キレイなカスミ君でした!

撮影後、すぐ投げると即HIT!
ちょことウェーディング編
メーターオーバーのシジャ君

その後は、小さなミーバイなどがポツポツ、本命のフエフキ系には出会えなかったですが楽しい一時でした。

@ホンダさんガイドありがとうですm(_ _)m 次回は本島であいましょう!パー
minow_l さんSUさん楽しかったです是非次回も誘ってくださいピース








同じカテゴリー(ルアー)の記事
メッキ釣り
メッキ釣り(2014-06-08 08:55)

土曜大工
土曜大工(2013-09-21 18:00)

カツオ君
カツオ君(2013-09-09 08:35)


Posted by taka-s at 08:36│Comments(2)ルアー
この記事へのコメント
やっとあの日の記事だ(笑

あの時はお疲れ様でした~

次回は本島でラーメン屋ランガンでも…(笑
Posted by ホンダ at 2012年05月28日 11:15
>@ホンダさん

だからよ~!遅いね(笑)
次回はラーメンランガンいいですね )^o^( 是非、行きましょう(^O^)/
Posted by taka-s at 2012年05月28日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。