てぃーだブログ › 気ままにルアー 時々MTBかな? › ルアー › YFT強制参加?

2011年12月28日

YFT強制参加?

本日は、悪い店員さん悪魔が居るお店に久々にオジャマしました。
すると、来月からのYFTダービー参加として、”TAKAゲームメジャー”ならぬ物の購入を、強要されました。
小心者のボクは断る事が出来ず購入。すると「来月はカマス!!それもチビッコだッ!!」と指令が下りました。了解

なので早速、武器調達してしまいました。(これは罠にハマッタ?)がーん(笑)
YFT強制参加?
こんなのとか!YFT強制参加?
”チギョリス”なんかチョリ~ッスみたいなニコニコ
これは来年のタマンない魚用、初ゲットん!
YFT強制参加?
ドリペンシャロー90・・・ 75は別でお買い物です!
YFT強制参加?
この90と75の違い分かりますか?ピース下の90は紅蓮イワシ! うえは?
YFT強制参加?
なんとびっくり!”赤金”ですぅ~!
ドリペン”赤金”が存在するでやんす、気になる方はネット検索をピース

それはそうと釣り行きたいですうわーん
来年の初っ端はカマス釣りでスタートですね!ガッツポーズ



同じカテゴリー(ルアー)の記事
メッキ釣り
メッキ釣り(2014-06-08 08:55)

土曜大工
土曜大工(2013-09-21 18:00)

カツオ君
カツオ君(2013-09-09 08:35)


Posted by taka-s at 22:54│Comments(6)ルアー
この記事へのコメント
参加は当然でしょ!

出来ることなら,出張拒否して
新年会も参加の方向で・・・♪
Posted by minow-l at 2011年12月29日 08:29
>minow-lさん

キャッチ第1号、目指します!
Posted by taka-staka-s at 2011年12月30日 00:10
チギョリスのお腹リアルでちょっと
気持ち悪いですが、釣れそうですよね~。

リアルグッピーって感じですね。

あったかくなったら、河口でチヌ爆釣ルアーになってくれそうなきがします。

今年もよろしくお願いします。

お会いできたらいいですね~^^
Posted by ルートルート at 2012年01月04日 22:56
>ルートさん

あけまして、おめでとうございます。
アソコでお待ちしております!
(どこ~?)
Posted by taka-s at 2012年01月05日 00:09
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

思えばドリペン情報はいつもtaka-sさんからですね(^^)
カマス。予想してたより大変です(苦笑)
Posted by Lee@AK47Lee@AK47 at 2012年01月08日 22:36
>Leeさん

あけまして、おめでとうございます。
おカマスは本当に大変です(泣)、どうでもいい時には喰ってくるのにね~。
今年も釣り楽しみましょう!
(^^)v
Posted by taka-s at 2012年01月08日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。