てぃーだブログ › 気ままにルアー 時々MTBかな? › ルアー › アジングのつもり・・・

2011年10月23日

アジングのつもり・・・

本日はアジングで、ガチュングルクマミジュン
ねらいびっくり!!

っとその前に、トップチヌを・・・ダッシュ
アジングのつもり・・・


が釣れたのがびっくり何故かはてなトップコチ!?です!
トップでもつれるのねキラキラ びっくり!キラキラ 
アジングのつもり・・・


その後はサッパリ・・・場所移動ですキラキラ ダッシュ

はじめは泡瀬漁港でスタート僕ボクサー
仕掛けは簡単、リーダーにMキャロシモリうき止めゴム極小スナップアミ型ワームで投げてみました!

2投目着底後、数回のシャクリ&フォールのフォール中”ゴンっ”と待望のあたりキョロキョロ ゆるめのドラグをギィ~と出してくれます。アジング成功を期待してキラキラ びっくり!キラキラ 
アジングのつもり・・・

って浪人メッキでしたダウンでもコレ、アジだから成功びっくり!!失敗はてな 成功にしておきましょう! その後、もう一匹追加さかな
アジングのつもり・・・



また場所移動・・・ダッシュ
どうも近所の漁港にはガチュンミジュングルクマは留守らいしいです。でも練習で投げる~ っとオジサンがよってきました。
アジングのつもり・・・


オジサンと別れ納竿です了解今回の釣りで大体のMキャロの使い方は分かったかな? 次回はグルクマを狙って石川漁港あたり車ぶーんですか!

あと、ハンドルノブ交換してみましたピース
ZPI グラフィックボーンノブ かっこいい~ラブ
アジングのつもり・・・



さあ、来週末も行こうっと晴れダッシュ



同じカテゴリー(ルアー)の記事
メッキ釣り
メッキ釣り(2014-06-08 08:55)

土曜大工
土曜大工(2013-09-21 18:00)

カツオ君
カツオ君(2013-09-09 08:35)


Posted by taka-s at 22:55│Comments(4)ルアー
この記事へのコメント
なんだかんだで上げてますね!
自分はほぼ、ボーズです。
一本に絞った釣りは、
慣れが必要ですね!
Posted by FRブルー at 2011年10月24日 15:06
>FRブルーさん

っま小物オンリーですが!
金欠で遠出ができないので、
タマン・マトフエ類をガマン中です(泣)
Posted by taka-staka-s at 2011年10月24日 21:39
top鯒いいですね~。

コチのバイトシーンなんて見たことないです。

私もトップで反応がなければ、Mキャロで中~低層のメッキを狙います。

リグの重さをものともしないグッドサイズが掛かると嬉しいですよね~^^

オジサンですが、この前47センチを釣りました。

あり得ない位メバルロッドがぶち曲がりを通り越してループになってました。

また遊びに来ます(^^)/

あ、ハンドルノブかっこいいです。
Posted by ルート at 2011年10月24日 22:35
>ルートさん

コメありがとうですm(_ _)m Mキャロもうナイです(根掛で) なので、自作でMキャロを先程作っちゃいました!本物料金で10本近く作れます!(今度釣果報告します)
47サイズのオジサンは経験がないですね、楽しそう!!
自分もアジングロッドをぶち曲げたい!
下半身のロッドは常にアッチ方向に曲がったままですが(爆)
Posted by taka-staka-s at 2011年10月24日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。