てぃーだブログ › 気ままにルアー 時々MTBかな? › チヌが★tsu・ri・ta・i ・・・

2011年09月27日

チヌが★tsu・ri・ta・i ・・・

チヌツリタイですうわーん
チヌが★tsu・ri・ta・i ・・・

最近は中々、チヌが釣れませんダウン
取り合えず小物報告のみ了解
●チビトゥビ
チヌが★tsu・ri・ta・i ・・・


●メッキ
チヌが★tsu・ri・ta・i ・・・

チヌが★tsu・ri・ta・i ・・・


●ミーバイ
チヌが★tsu・ri・ta・i ・・・


●オジサン

チヌが★tsu・ri・ta・i ・・・


HITルアーは、アポーン蛍光オレンジ塗装 やっぱ反応がハンパないですびっくり!キラキラ 

週末はチヌマトフエ狙いですガッツポーズムカッ




Posted by taka-s at 21:46│Comments(4)
この記事へのコメント
オイラも
アレンジしたもの今度試してみます!
っで、どこいくんすか!
チヌ&マトフエ狙い!
あ〜釣りたい!
Posted by FRブルー at 2011年09月27日 23:04
>FRブルーさん

エロピンクなんかオススメ
ですョ!
Posted by taka-s at 2011年09月28日 06:11
ミーバイなかなかのサイズですね~

どエロいピンクはマッドな浅場で力発揮しますよね

APOONはカラーテープやアワビシートのリペアだけだったんですけど、塗装もやってみる価値ありますね~
Posted by Lee@AK47 at 2011年09月28日 08:00
>Lee@AK47 さん

どエロいピンク・・・ボクはその”響き”だけで萌えます!
ナゼでしょう?オレンジはこう反応です、アリだと思います!!
Posted by taka-s at 2011年09月28日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。