てぃーだブログ › 気ままにルアー 時々MTBかな? › ルアー › タマンですか?・・・ライトルアーでメッキdeGO!

2011年09月04日

タマンですか?・・・ライトルアーでメッキdeGO!

本日はライトルアーの釣行僕ボクサー
タマンですか?・・・ライトルアーでメッキdeGO!

ベー※タマン?詳細はノチホド

某ポイントでライトルアー、まずはトップですか!
タマンですか?・・・ライトルアーでメッキdeGO!
    

            ※AREA メバポップ48

タマンですか?・・・ライトルアーでメッキdeGO!

※SARA PEN45


場所移動ダッシュ

前回、57㎝のタマンGETしたポイントへ到着、っが波が高くポイントへ行けずダウンぐすん
メゲズに浅場でガンバル僕ボクサー
っとイキナリ先頭打者ホームラン、ショッパナからタマンGOODHIT!!
タマンですか?・・・ライトルアーでメッキdeGO!

って小さいし、でも2回来て2回ともタマンGET成功?

今回はコレを使いたかったけど次回までお預けかな?
タマンですか?・・・ライトルアーでメッキdeGO!

※ドリフトペンシル エロピンクバージョン

あと、ドリペンは90のシャロータイプが発売らしい沖縄にピッタリ合うと思うおすましOK詳細はコチラ

さらに場所移動、メッキ天国ダッシュ

一発目!!
タマンですか?・・・ライトルアーでメッキdeGO!


連発とまりましぇ~んうわーん
タマンですか?・・・ライトルアーでメッキdeGO!


タマンですか?・・・ライトルアーでメッキdeGO!


タマンですか?・・・ライトルアーでメッキdeGO!


タマンですか?・・・ライトルアーでメッキdeGO!


最後はチン君で終了です。小さい魚でも癒されますな~ニコニコ

おまけゆうれい←君はお化け(爆)
タマンですか?・・・ライトルアーでメッキdeGO!


届いてました!恥ずかしながらもっておりませんでしたフローティングベストパンチ!これで安心ですなピース
メーカーは双進 リバレイRBBと一緒です。ロックフィッシュ専用でRBBよりポケットが小さく小分けしています。品質もリバレイブランドだけあってこれで9,800円は安いびっくり! あとはimaポーチを付けて完成ですGOOD
※ちなみにリバレイはimaのフローティングベストもOEMで作ってます。


さァ次回はタマン再挑戦です了解



同じカテゴリー(ルアー)の記事
メッキ釣り
メッキ釣り(2014-06-08 08:55)

土曜大工
土曜大工(2013-09-21 18:00)

カツオ君
カツオ君(2013-09-09 08:35)


Posted by taka-s at 17:21│Comments(6)ルアー
この記事へのコメント
初コメです。
よろしくございます

これまでもちょくちょくす~み~してましたけど(笑)

トップにガンガン出る良いポイント。羨ましい~です。

そして、「あったらいいのに~」て思ってた、ドリペン90のシャローモデルの情報!

県内出たらすぐ買います(笑)

タマンサイズアップ頑張ってください!
Posted by Lee@AK47 at 2011年09月05日 00:21
>Lee@AK47さん

はじめまして、コメントありがとうございます。
す。魚は大小問わず、釣人を癒してくれますね!(笑)
実はこのポイントは干潮時には無くなってしまうのです。

ドリペン90シャロー良いですよね!90苦手な私は即買すると思います。
75より大きく、普通の90より軽量なのでスローヒラヒラ系をイメージしております。
これで、タマンサイズアップ妄想が膨らみます。

9月末頃発売みたいです。早く欲しいですね!!
Posted by taka-s at 2011年09月05日 07:54
1人でまた〜!!!
オイラも行きたかったのに〜
って子守で行けなかったんですが・・・泣
やはりそこは、癒しとトップ練に最適ですね!今度は、ミッチェルに極細巻いてチャレンジしてみます!僕がタマン60釣ったらドリペン90シャロー待ってます!
Posted by FRブルー at 2011年09月05日 12:43
>FRブルー さん

スミマセン、ひとり癒されました。今度は是非、ご一緒で!
Posted by taka-s at 2011年09月05日 13:03
タ・マン × → タ・ベビー ○
オイラも7cmぐらい 記録アリ(笑
いいなー
ライトゲームやりたい 連れてってくれー

最近の高いルアーは買えません
ちょーだい♡
Posted by GiwerGiwer at 2011年09月08日 12:42
>Giwerさん

ライト楽しい~!ですよぉ
この前、ドリペンあげまし
たけどぉ~!
Posted by taka-s at 2011年09月08日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。