てぃーだブログ › 気ままにルアー 時々MTBかな? › ルアー › ちょこっとウェーディングへ・・・

2011年08月27日

ちょこっとウェーディングへ・・・

急遽ウェーディングのお誘いにのってお出かけ僕ボクサー

約6時間前、深夜1時にメールに気づきOKメール送信OK
案の定、時間に送れ到着、先着者はメッキゴールデンタイムを楽しんだとの事(涙)ぐすんダウン

本日は釣りTOMO Giwer氏・FRブルー氏とウェーディングですって何時ものメンバーあかんべー
そんでもって中部のPにぶーんIN
はじめは、マリア フェイクベイツF70 BKH アバロン・ケイムラ・ホロ
ちょこっとウェーディングへ・・・


お次は、アイマ GUN吉 7g #GK07-004 #GK12-004 アカキン
ちょこっとウェーディングへ・・・


ちょこっとウェーディングへ・・・

シャローでのGUN吉は着底後、トゥイッチ数回→フォール
の繰返しでミーバイが良く喰ってくれましたGOOD

その後、アウトリーフダッシュ

ですが、ボクにはサッパリキマセンうわーん
そんな中、この人は大物GETしてました僕ボクサー
ちょこっとウェーディングへ・・・


    Giwer氏のドヤ顔ですって言うか見えないし(爆)

あと、水中写真 シャクレですびっくり!
ちょこっとウェーディングへ・・・


           こっちの方がドヤ顔だながーん


このあと場所をかえ嘉手納Pで少し投げ納竿です。最後にGUN吉でクワガナーHITで終了了解
ちょこっとウェーディングへ・・・


       ※アイマ GUN吉 7g コットンキャンディー

久々に3人での釣りは楽しかったです!Giwer氏・FRブルーまたいきましょうバイバイ
5人のメンバーだったはず?他の2人はドコにいったのか?ガ-ン



同じカテゴリー(ルアー)の記事
メッキ釣り
メッキ釣り(2014-06-08 08:55)

土曜大工
土曜大工(2013-09-21 18:00)

カツオ君
カツオ君(2013-09-09 08:35)


Posted by taka-s at 23:48│Comments(4)ルアー
この記事へのコメント
いや〜久しぶりで感覚が鈍ってましたね〜!けど楽しかったっす!
taka-sさん、Giwerさんに続き、
今度は僕ですね!がんばりますよ〜!
行けそうな日にまた連絡しますね!
お疲れでした!
Posted by FRブルー at 2011年08月29日 11:38
>FRブルーさん

楽しかったですね!今度は
マギィ~メッキをヨロシクです。
Posted by taka-staka-s at 2011年08月29日 12:11
楽しかった~
毎週土曜は仕事(釣り)にしよう(笑
また美味しいヤツの(ガイド)お願いします

オイラにも写真くれー
Posted by GiwerGiwer at 2011年08月29日 19:13
>Giwerさん

ほんと最高のドヤ顔でした!
何故か百式顔で!!
写真G-mailに送ってますよ
Posted by taka-s at 2011年08月29日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。