てぃーだブログ › 気ままにルアー 時々MTBかな? › ルアー › タマンをもとめて・・・Part2 たっくるされ編

2011年07月14日

タマンをもとめて・・・Part2 たっくるされ編

なでしこジャパンやったね!サッカー
強い!18日朝は早起きせねば・・・出来るか?眠っzzz

さて、今週末の海が荒れそうなので、午前中だけ中部のP~へGoダッシュ
到着すぐ浜辺でアポ~ン投入、ちびクワガナーが我先にとアタック
意地悪な自分はヒットさせてあげませんでした悪魔

その後、ミーバイの国へ入国ピース
タマンをもとめて・・・Part2 たっくるされ編

タマンをもとめて・・・Part2 たっくるされ編


※ルアー:ブルースコード 赤金

やっとこさグランドラインへ入国です!
すぐさまスリット部分を発見1投目キャスト!

暫くすると ぎィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
っと止まらんぬ~がHIT!ぐすん気持ちの準備が出来てません(泣)
ゆっくりとラインを出し、止まる気配ナシ! やばい「タマン」だぁ~とテンパル自分びっくり!

案の定、フッキング出来ずにフックオフ ダウンガーン
っまこれが今の実力ナリ、初心者はひたすら勉強ナリ僕ボクサー

気分をかえて2投目投げるナリ、っまた「ひったくり系」の辺りが・・・フックオフダウン
その後は静かな海へ・・・

帰り間際、スプーンでリフト&フォールをしていると、また「ひったくり系」のあたり(本日3回目)フッキングは完璧、っと油断大敵、手前の根に入られご臨終・・・ご帰宅ですダッシュ

次回、リベンジですな!



同じカテゴリー(ルアー)の記事
メッキ釣り
メッキ釣り(2014-06-08 08:55)

土曜大工
土曜大工(2013-09-21 18:00)

カツオ君
カツオ君(2013-09-09 08:35)


Posted by taka-s at 15:58│Comments(4)ルアー
この記事へのコメント
デカイバイトを楽しめただけでも
羨まし〜ぃですよ!
次回は、僕が変わりに上げますよ!
へっへっへ〜
早く行きたいですね〜!
Posted by FRブルーFRブルー at 2011年07月14日 18:20
>FRブルーさん

ぜひ、 Giwerさん誘って行きましょう!
Posted by taka-staka-s at 2011年07月14日 19:12
ホントにうらやましー
バイトしたいー

リベンジ戦 参戦希望です
Posted by GiwerGiwer at 2011年07月19日 19:56
>Giwerさん

エントリー受付しました!
今度、一緒にいきましょう!
40分 3,000円とこ?
ボク酒飲めましぇ~ん(泣)
Posted by taka-staka-s at 2011年07月19日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。