てぃーだブログ › 気ままにルアー 時々MTBかな? › ケツメイシ › 今週末は・・・KTM!

2011年07月08日

今週末は・・・KTM!

今週末は、ルアーMTBはチョッとお休みナリベー

そんでもってこのオッサン達と遊んでくるナリ
今週末は・・・KTM!


そう、KTM TOUR 2011in沖縄
『あれっ?このおじさん達見たことある!そうです!下の方でFes2011テッテレー♪ 』に参加してくるナリ

2月の「めざましスーパーライブ」で宣言した通り。また、このオッサン達帰ってきましたアップ

会場の近くを車で通ったのでパチリと写メ
今週末は・・・KTM!


こんなトラックもアリました。
今週末は・・・KTM!



こんなTシャツを見たらワタシナリヒミツ
今週末は・・・KTM!



では、参戦なさる方は、思い切り楽しみましょう!
土曜日はトナリ(劇場棟)では、倖田 來未もやってますあかんべー




Posted by taka-s at 16:21│Comments(8)ケツメイシ
この記事へのコメント
ライブTシャツほしいよ〜
熱中症には気をつけて!
ハシャイじゃってくらさい!
Posted by FRブルーFRブルー at 2011年07月08日 16:33
>FRブルーさん

心使いありがとう!
チミの使命は「タマン金」
GETです。
そちらもハシャギまくって
ください!
Posted by taka-staka-s at 2011年07月08日 16:37
初コメです〜!!!

明日、チョイケツ馬鹿な自分もテッテレ〜♪参戦致しますよ(*^-')b

倖田來未に負けないようにハジけましょう!!

taka-sサン見つけたらお声かけますね〜楽しみましょうね♪
Posted by 根掛りKING at 2011年07月08日 17:10
>根掛りKINGさん

こんちは、明日のテッテレーは、すみません場外での参戦です。でも会場周辺にいますのでTシャツを着たオッサンがいたら声を掛けてください。
楽しみましょう!
Posted by taka-staka-s at 2011年07月08日 17:43
さきほどは、コメントありがとうございました♪
明日は楽しみですね~

もし、そのケツT着ているひとみかけたら、すぅ~みぃ~してみますね
Posted by 島行政事務センター島行政事務センター at 2011年07月08日 18:37
>島行政事務センターさん

いえいえコチラこそ!
明日は雨が心配ですね、70%だそうです(泣)
7年前はアンコールでドシャ降りでパンツまで濡れた経験が!
カッパは是非もってください。

では会場でスゥ~ミ~であいましょう!
Posted by taka-staka-s at 2011年07月08日 18:52
私もスゥーミぃ〜しよっと
Posted by ma〜3 at 2011年07月08日 21:45
>ma〜3さん

チミはスゥーミぃ〜って言うか
一緒に参戦するでしょ!
Posted by taka-staka-s at 2011年07月08日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。