YFT強制参加?

taka-s

2011年12月28日 22:54

本日は、悪い店員さんが居るお店に久々にオジャマしました。
すると、来月からのYFTダービー参加として、”TAKAゲームメジャー”ならぬ物の購入を、強要されました。
小心者のボクは断る事が出来ず購入。すると「来月はカマス!!それもチビッコだッ!!」と指令が下りました。

なので早速、武器調達してしまいました。(これは罠にハマッタ?)(笑)

こんなのとか!
”チギョリス”なんかチョリ~ッスみたいな
これは来年のタマンない魚用、初ゲットん!

ドリペンシャロー90・・・ 75は別でお買い物です!

この90と75の違い分かりますか?下の90は紅蓮イワシ! うえは?

なんと”赤金”ですぅ~!
ドリペン”赤金”が存在するでやんす、気になる方はネット検索を

それはそうと釣り行きたいです
来年の初っ端はカマス釣りでスタートですね!

関連記事